

欲しい選手に限って出ないorz

予告通り、装備で守備値が変わる選手を・・・考察^^;






まず遊撃手




E小坂 WP40

09E小阪55B

55B→A(D5グローブ装備)

WPは5下がったのに能力は、ほとんど08と変わらず^^





E渡辺 WP40

09E渡辺45C

45C→B(D5グローブ装備)

WP40でこの能力は・・・^^





F金子 WP40

09F金子48C

48C→B(D2グローブ装備)

小坂の逆パターン
WPは変わらずに、能力だけ下がっちゃいました><




F飯山 WP35

09F飯山49C

遊49C→B(D1グローブ装備)

改めて見るとコスパ良いな・・・
WPは下がっているのに総合的には能力が上がっています^^;

08F飯山





G坂本 WP35

09G坂本37D

遊37D→C(D3グローブ装備)

総合的に08ブレイクより悪いorz


ちなみに
08坂本ブレイク

08G坂本BR38D



おまけ

Ys宮本 WP55

09Ys宮本48C

遊48C→B(D2グローブ装備)

遊の守備が下がり、三の守備が上がりました・・・適正変更






次回は外野手を予定^^

09開幕\(^^)/

とうとうこの日が来ましたね^^


早速ログインしてみよ・・・重い・・・重すぎる^^;


とりあえず初期パックを確認してみることにする





私はデフォルトチームが日ハムなので



50↑は
09二岡

思ったより弱体化していない二岡^^ 




サブのGは

09Gスン

イ・スンヨプでした






ちなみに、二岡はD1グローブ装備で
09二岡D1



D2グローブ装備で
09二岡D2

こんな感じになります


なので多分、守備値は

三 39D
遊 38D


もし遊撃手で使用するなら守備3・・・妥協して2は付けたいですね



あと09のカードを見て思ったんですが

カードデザインは全体的に08の方が良い様な気が・・・慣れなのかな?




じゃ、そろそろスロでも回しますか






チロチロチロ・・・アシスト

チロチロチロ・・・アシスト

チロチロチロ・・・アシスト
      ・
      ・
      ・
    以下略

やたらとアシストが出た後



やっとノーマルに止まり


出た選手は







09初

G古城^^




う~ん微妙・・・





その後出た50↑選手




09初50↑

駄目だコリャ(´д`) (Lファンの方々スイマセン)



次回予告


何人か装備で守備値が変化する選手がいたので
紹介しようかと思います・・・(皆さんご存知の可能性もありますが^^;)

もうすぐ09

09公開? 09開幕キャンペーン


お気に入りの選手が、弱体化していないことを祈るばかりです><



その後
プレゼントの詳細を何となく見ていたら・・・黒い人の効果が変更されている!






と思ったらパウエルと間違えただけか^^;

まちがい?

それとも黒い人の人気があまりに無いので効果変更?








そういえば球団別ルレをあれから何度か回して
彼を手に入れる事が出来ました








ダルFMVP


手に入れたはいいが、中々扱いが難しそうだなと思う今日この頃






しかしこれで

念願の?

ダル3兄弟

ダ~ル3兄弟♪が完成!







5兄弟の人も、きっと(たくさん)いるんだろうなあ^^;





遅い><

12球団ルレ08



12球団ルレ特典

少し前に
こんなのが出てましたね^^





というわけで
回した訳ですよ^^







球団別ルレ1


武田久SPは合成用に欲しかったので良いかな


皆さんが感じているように、緩いと思います^^
しかし、もうちょっと早い時期に出して欲しかったですね~





チョコスロ

チョコスロ(選手100%スロ)なんてものが出ていますが、回していますか?

私は、少し誘惑に負けましたorz


少し回した結果

まず様子見でサブで回し




2~3回目で









100%スロ1

(゜д゜)






そしてまた違うサブで2回目






100%スロ2

(゜д゜)







肝心のメインはというと





3回目で








100%スロ3

(´-`)




日曜無料スロ



100%スロ4

(´-`)



この後メインで・・・ピノSP
サブでパックSP




ご利用は計画的に/(^^)\





コメ返信は続きから

続きを読む »

フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
