

今日も今日とて

ある日なんとなく合成したくなり


なんとなく多田野をチョイス

今回は他の人を真似て、手で隠して徐々に見ていくカタチで

では

ポチッとな



お、快









多田野快投1

投1(´д`)

またですか

本当に君は快投が好きだな・・・



とりあえず放置の刑




次!



なんとな~くで高橋信二SPいってみよ

右の大砲になってもらうべく打撃スキルを希望

よし、では

ポチっとな




え・・・黄色




やな予感







F高橋SPリード2




リードキター(゜д゜)-

これで純正が少し楽になる・・・かな?

まあでもハムで初のリード付き捕手なので保持




・・・



ピキーン(☆д☆)(ニュータイプのアノ音)


これまでの経験上、一度出たスキルは連続で出ることが多い


ならば

二匹目のドジョウ作戦いってみよ!


てことで、次は


Ys川本を合成

もちろん狙うはリード2(゜皿゜)

ポチっとな!




よし黄色




きたか、きたか~









川本リード22

キター\(゜▽゜)/ー






ということで






和田どん・・・戦力外通告^^;


よしこの勢いで

三匹目のドジョウいってみよ!


もちろん次は


D田中





なんか長くなったので
続く・・・


※ちなみに今回の合成は全て一発合成です
付くときには付くものですね^^;


もっと早く付いてくれれば、というのが本音ですが 




コメ返は追記
>★巨人★さん

そうなんですよね~
そしていらんバントが上がる^^;

>kenmoe22 さん

大会頑張って下さい^^

>GIN さん

断言はできませんが、あるみたいです^^

>劇王 さん

何なんでしょうね~
私も訳わかりませんです^^;

>kamiko さん

なるほどね~そうすると
結果に与える影響も少なくなるしね

>シオターニ さん

そうだそうだ!
好調なら星を増やしなさい(`д´)

>御豚^^ さん

そうバントの調子がね・・・^^;

>hamuさん

日によっても違うし、いろんな要素によって
変わるみたいですね・・・

>なちゅラル さん

純正への道、険しそうですね^^;
欲しい選手に限って出ないんですよね~

まあでもWP55までならスロで出ると思いますよ
私でも日ハムNのWP55以下の選手は全部スロで出ましたから^^

色んな時間帯に回してみるといいかもしれません

>てつさん

まあそうですね^^

栗原SPいいなあ

>とおりすがり さん

どちらも同じ選手でスキル、装備なし
そしてデッキにはラミレスのみです

>よっしーさん

なかなか気づかないもんですよね^^
育成しない限り星を気にすることもないですしね

>焼き海苔 さん

SSPは謎が多いですよね^^

>松健38 さん

奥が深い上にあまり情報が表に出てこない・・・
困ったもんです^^;

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
