

ネタを探せ


少し前にホ-クスの実名SPがスロで出ていないと記事に書いたのですが


出ました








Sh大隣SP

スロでホークス初めての実名・・・大隣SPダブり~^^;





そういえば

0812月後期M3 肘あてP53

いただきました~^^



M3は奪三振で獲得したのですが、やはり限定以外での事
限定で表彰されるのは難しいですね








あとは

SSPでデッキをいじっていて、今更気づいたんですが





SSPラミレス平


これは調子が→の時ですね



SSPラミレス好調


そしてこれは、調子↑の時

ミート、パワーが半個減り、バントが1個増えています

バントが増えても・・・



星の数は調子に左右されるんですね(多分)^^;





コメ返信はつ・づ・き


>★巨人★さん

そこまで・・・^^
では★巨人★さんにダルが降臨することを祈っております^^;

>GINさん

ありがとうございます^^

>kamiko さん

版権が厳しそうですね^^;

でももし実現したら、多分阿部は最強捕手では無くなりますね

>hamu さん

もうバンバン的確な指摘、要望を書いちゃって下さい^^

それにしても・・・チーム愛って出るんですかね~


>劇王 さん

皆さん大体、思っていることは一緒みたいですね
それなのに・・・(怒)

>zin さん

休みというのは、あっという間に過ぎ去りますね^^

>松健38さん

私もそう思います
アンケートにその思いをぶつけましょう^^

>なちゅラル さん

ある!ある!ある!ある!ある~

>よっしーさん

大概、希望と逆のスキルが付きますな(´д`)

>てつさん

いわゆる銭ゲバですね^^わかります

合成がんばりまっす!

>жcryж さん

そう守備は職人なんですが・・・
もっと打てるようにしたいんです!

>kenmoe22 さん

妥協との闘いですよね
理想通りのスキルなんて出やしまへん^^;

>焼き海苔さん

確かに!以前よりはマシですね^^
しかしデッキをいじっているとチラチラと・・・(怒)

>dzblue さん

わかります^^
正直めんどい

>シオターニ さん

そういう仕様みたいですね^^;

あざ~す、副賞は何ですか?

>御豚^^さん

最近その傾向が顕著ですよね
きっと身を滅ぼすことになるでしょう^^;



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
