スポンサーサイト


貯金

最近はFPを貯めていてスロ、合成をしていないので
ネタが少ないですが近況を




合成は相変わらず・・・

F工藤守備1

せめて2ならね^^;




新規入団選手

武田久SP

やっとキタ~\(^^)/





あと近頃、試合をしているとちらほらTHを見かける様になりましたね
私が対戦したのはこの三選手

岩隈最優秀防御率

リック首位打者

ローズ最多打点

対戦した感想としては
相手の方があまりやる気が無かったのでアレでしたが・・・

使い方を間違わなければ、どの選手も凄いんでしょうね
しかし幾ら注ぎ込めば引けるのやら





あえて言おう・・・





課金万歳~\(´Д`)/









コメ返信

>dzblueさん

Newが出ただけマシなんですかね^^;

>劇王さん

劇王さんですら、そんな感じですか
じゃあ私の引きは必然ですね^^;

>夢鷹道楽さん

本当にそうですね~
マッタクどんな設定にしてるんだか(´Д`)

>てつさん

私もそうしましょうかね~
ちなみにいつ頃出るんですか?

>hata★さん

正解だと思います^^
お返しはあまりお気になさらずに・・・

>それがしさん

意外な結果を残せない自分が憎い(><)

>夢鷹道楽さん

夢鷹道楽さんのブログのを見れば納得です
正にその通りの結果が出ましたね
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

30日応援しました~

★No title

どれも一度使ってみたいカードではありますね~。

★No title

30日応援です♪

★No title

30日応援です^^
リンクありがとうございます^^

★No title

30日応援です。

★No title

30日応援返し♪

★No title

30日応援!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

村田THがいいですよね!

30日応援返しです!

★No title

30日応援です^^

★No title

30日応援♪

★No title

30日応援です^^

★No title

30日応援です!

★No title

30日応援しました♪
合成は難しいですよね~、毎回PCの前で一喜一憂してしまいますよ(;^-^A

★No title

リンクしあいませんか~~~
応援します~~

★No title

30日応援♪

★No title

押に

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

1日応援!

★No title

1日応援です♪
今月も( `・ω・´)ノヨロシクオネガイシマス

★No title

重課金の方に、運で勝つのが目標ですw
ファミスタで運使っても仕方ないですけど^^;

★No title

12/1 応援

★No title

1日応援返し♪

★No title

1日応援^^

★No title

1日応援です^^

★No title

1日応援しました~

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

1日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

1日応援です

★No title

1日応援です。

★No title

1日応援

★No title

1日応援しました^^

★No title

1日応援返しです!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

1日応援しました♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

2日応援!

★No title

押s

★No title

4日応援です^^
フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
