スポンサーサイト



限定ルレを回してみる







限定ルレ4号1

限定ルレ4号2

限定ルレ4号3

限定ルレ4号4

限定ルレ4号5


イベントルレなのに通常ルレより悪いんじゃ・・・
やはり限定ルレとは相性が悪いです

回す度、FPが増える所だけが救いですな







コメ返信


>★巨人★さん

結果そうなりましたね^^;

>夢鷹道楽さん

応援2とかもあったんですがね^^;
スキル追加は・・・まあそうですよね~

>kamikoさん

私も画像見ました
現在でもその育成選手は使用できるんですかね?

>アニキ0626さん

TH専用は確かにガッカリですね
強い分、中々引けないんでしょうな

>劇王さん

1回目だったのでもっと良いスキルが来るはずと
思いリセしてしまいました^^;

合成終盤か先頭打者2だったら保持したんですがね~

>hamuさん

私は稲葉SP合成したいです^^

>孫ごくうさん

守備Sの賢介もイイですね^^
うちの賢介はなぜか合成しても守備系出ないです

>シオターニさん

結果的に見ればそうですね^^;

09はパワーが上がりより使い易くなるでしょうね

今期は賢介と縁があったのでそれが09でもあれば
良いなと思っています

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

26日応援です♪

★No title

26日応援です

★No title

26日応援返し♪

★No title

newばっかり、うらやましいですよ

26日 応援でっす
動画広告の視聴、宜しくたのんます

★No title

限定ルレは、微妙ですね・・・。
俺も希望するものは皆無です。。。

★No title

26日応援しました♪
限定ルレは・・・・合成用のカード集めとしか考えられません(;^-^A

★No title

26日応援です^^

★No title

26日応援です。

★No title

26日応援です♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

26日応援しました

★No title

26日応援です!

★No title

26日応援です^^

★No title

やっぱり回さなくて私は正解なのかな・・・?
私は福袋までためまくるつもりです^^
sabuさんもそうしてみてはどうでしょうか?
と言っても今年に福袋が必ず出るという保証はありませんが・・・・w
26日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

26日応援

★No title

27日応援!

★No title

27日応援です♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

27日応援しました♪

★No title

27日応援返し♪

★No title

27日応援です。

★No title

自分も過去、限定で喜んだことは無いので
はなから回避ですw
お返ししなきゃなんですけどスミマセン(××)

★No title

27日応援

★No title

27日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

27日応援しました♪

★No title

27日応援です^^

★No title

27日応援^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

27日応援しました!

★No title

この結果はめちゃめちゃリアルですw

★No title

押おー

★No title

28日応援!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

28日応援返し♪

★No title

29日応援です♪

★No title

28日でした^^;

★No title

28日応援しました。

★No title

28日応援しました♪
このルレで一番喜んだのは
運営>ユーザー
って感じがプンプンとしてきます。
素直に普通のルレ回すのが吉ですね!!

★No title

28日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

28日応援です^^

★No title

28日応援しました♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

28日応援お返し

★No title

28日応援です^^

★No title

28日応援です。

★No title

28日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

29日応援^^

★No title

29日応援!

★No title

本日の応援完了です♪

★No title

29日応援しました~

★No title

29日応援しました~

★No title

29日応援です。

★No title

29日 応援しました~

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

29日応援^^

★No title

29日応援しました♪

★No title

29日応援です!

★No title

29日応援です♪

★No title

29日応援返し

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
