スポンサーサイト


リード2の恩恵

やっとわがチームにリード持ちの捕手が入団したので
低WPの投手を色々試しているのですが
その中で気になった選手を紹介


先発

07G辻内
G辻内リ-ド2

これは反則級なコスパ
ここから更に装備で強化できます^^



Ysヨシノリ
Ysヨシノリリード2

この方は使用率が高いので皆さんご存知ですね^^;
やはり使い易いです!


Bs近藤ブレイク
Bs近藤SPリード2  Bs近藤SPリード2スキル発動

ピンチ2発動で右の様になります(球威39D+7+7=53B)
お得セットのグローブとリストバンドでスキル発動無しでBに出来ますね^^
残りのWP5はお好みで




リリーフ

G会田
G会田リード2

リード無しでも使用していました
スタミナが上昇し、より使いやすくなりましたね



C梅津
C梅津リード2

意外と使えたのがこの方
球威はやや低いですが変化量が◎^^








コメ返信


>★巨人★さん

そうですね~
でも、バグストをやる人は表彰対象や賞品がなんだろうが
バグストを使う気がする(あくまで想像ですが・・・)ので微増ですかね^^;

>kamikoさん

あ~わかります
試合消化数が減るので困りますよね(××)

>アニキ0626さん

私もですよ
投手の層が薄いんですよね~


>薔薇雅さん

ノリさん楽天に行きそうですね!
楽天が強くなると困りますな^^;

>それがしさん

こんな情報でも役に立って
嬉しい限りです^^

>劇王さん

ハムにとっても脅威です^^;
楽天は他にもヤンキースから投手も獲得する
などの報道もありますね・・・怖い怖い><


スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

19日応援です♪
今期試合しててバグストは増えた気しませんが、
故意切断は確実に増えてる^^;
ランキング見れば大体分かりますよね^^

★No title

19日応援しました♪
リード2でも結構な選手が使えるようになりますね~・・・研究不足でした(;^-^A

★No title

期間が空いて申し訳ありませんでした。今後とも宜しくお願い致します。
19日 応援しました~

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

辻内は非常に重宝しました^^
懐かしい~

19日応援しました♪

★No title

19日応援です

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

リードはかなり使えますよね^^
会田は限定①フルでも使ってます(笑
結構三振取ってくれるので助かってます♪
19日応援返し♪

★No title

19日応援

★No title

19日応援です^^
できればお返しお願いします。

★No title

19日応援しました^^

★No title

19日応援です

★No title

リードスキルは、一度味を占めるともうやめられなく・・・
くすりと一緒・・・・w

★No title

梅津とか使ったことなかった・・・ww
しかしこの能力はなかなかですね(^^;
早く使わないと・・・w
19日応援です^^

★No title

20日応援です

★No title

20日応援です♪

★No title

20日応援です^^

★No title

20日応援しました♪

★No title

20日応援返し♪

★No title

20日応援です。

★No title

20日応援です^^
できればお返しお願いします。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

20日応援しました♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

20日応援です!

★No title

20日応援です^^

★No title

とり押し

★No title

21日応援!
フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
