

本日は晴天ナリ


何と無くスロを回すとアシストのLv3、4がやたら出たので
1000FPぐらいでやめるつもりが、回し続けることに・・・



あ、SPに止まった









D中村ノリSP

久しぶりの実名SPが・・・キター\(^〇^)ー(あの人風)



このカードデザイン好きですね~
何気にポーズが、キター\(^〇^)ーっぽいですね^^




パスロに台を変更

あ、SPに止まった









和田どんSP

やっと来た!和田ど~ん!!^^



我がチームに待望のリードスキル持ちの捕手が・・・(泣)




その後Bs村松さんも出現し

適当なところで見切りをつけ終了~




結局7000FPぐらい回してしまいましたが満足です!!
久しぶりに充実したスロでした^^



コメ返信

>kamikoさん

心機一転・・・そうですよね
根強いファンが多いとのことで、頑張って欲しいですね!

>アニキ0626さん

あざ~す^^

>アルゼン珍獣さん

贔屓球団をオリックスにしたんですよね!
ということは必然的にパスロを回すことが多くなるはずですから
すぐ出ますよ^^

>なちゅラルさん

脳トレ代わりに、カードの変化を楽しんでます^^
ああ~わかります
贔屓選手の能力を見ると納得いかないこともありますね

>hata★さん

今年は見応えありましたね~
接戦が多くて非常に楽しめました^^

>それがしさん

もっと他の所に気を・・・ねえ

>焼き海苔さん

どもです!

きっとそういうことを少なくするために
微妙にデザインを変えているのかもしれませんね

>劇王さん

そうかもしれないですね^^;

>hamuさん

ども、いらない観察力があるsabuです^^






Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

11日応援です♪

★No title

11日応援しました♪

★No title

11日応援です

★No title

ノリSPうらやましいです^^
最近スロはアシスト祭で、回す気がしませんが
こんな結果を見ると、回したくなりますね


11日応援です^^

★No title

おめです^^
11日応援返し♪

★No title

11日応援です^^

★No title

11日応援完了♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

11日応援です。

★No title

11日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

11日応援です「

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

押ひ

★No title

コメントありがとうございます^^
応援です^^

★No title

リードうらやましいです・・・

12日応援!

★No title

12日応援です♪

★No title

12日応援返し♪

★No title

おめっす~
リードスキルは使い出すと、もう手放せなくなりますよ^^;

★No title

12日 応援したよ~

★No title

12日応援です

★No title

12日応援です。

★No title

12日応援♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

12日応援です^^

★No title

応援しましたょ!!!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

12日応援

★No title

12日応援しました

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

12日応援です!

★No title

のりかっこいいですよね!しかもチャンス2なんていいスキルついちゃってて^^

12日応援~^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

12日応援しました♪

★No title

12日応援です

★No title

12日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

押ぴ

★No title

13日応援!

★No title

コメントどうもです。
応援です^^

★No title

20日応援
フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
