

sabuのどうでもイイ話

ロッカールームで選手を選考している時に気付いたのですが・・・







C佐竹  E佐竹2

微妙に小さくなっちゃった









これはすぐ気付いた


G真田  Yb真田





巨人に入団するときに剃るというイメージはあったんですが
退団して剃るというのは珍しい






コメ返信

>劇王さん

強打者を抑えて気を抜いたところに小谷野だと
そういう事が起きやすいですね^^

>アルゼン珍獣さん

Nを使っている時よりは安心感が増してイイ感じです^^
一発病も多少は改善されるかと・・・


>hata★さん

まんまと搾取されております^^;
ゴールド辺りでで踏み止まった方が幸せかもしれませんよ~


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

9日応援です♪

★No title

9日応援です。

★No title

巨人を抜けて、心機一転したんでしょうね
真田は根強いファンが多いらしいです

9日応援です^^

★No title

昨日応援できなくてすいません!!!
応援今日しました!!!

★No title

9日応援です

★No title

9日応援ですヾ(´∀`*)ノ

★No title

2日応援です^^

★No title

おもしろいですね^^
9日応援返し♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

相互リンクお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。

僕のブログにコメント宜しくお願いします。

★No title

佐竹さんはコスパがいいので楽天版もほしいです^^

9日応援~

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

またまた細かいところを見てますねw
ハンゲもこういうのをこだわるぐらいなら、選手一人一人の能力をもっと真剣に考えてほしいですね!

9日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

9日応援

★No title

9日応援しました♪

★No title

9日応援です^^

★No title

日本シリーズ最後まで盛り上がりましたね^^
9日応援おかえしです^^

★No title

9日応援です

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

ハンゲこまかー。

★No title

ブログ訪問&応援ありがとうございます

10日応援!

佐竹は、所持カード確認してる時になんで2枚あるんだ?と思いまして、
良く見たらそれぞれ広島と楽天のユニフォーム着てましたw
色目が似てるからわかりにくかったですw

★No title

10日応援です♪

★No title

10日 応援しましたよ~

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

10日応援しました♪

★No title

10日応援です

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

10日応援です+.d(・∀・*)♪゚+.゚

★No title

10日応援

★No title

10日応援です^^

★No title

小さくなったように見えるけど、ユニフォームの違いから来る目の錯覚じゃないかな???

★No title

わずかな金額ですがプレ企画やってます。
もしよろしければ参加してみてください。

10日応援です。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

10日応援返し♪

★No title

応援します!(^-^)y

★No title

10日応援です

★No title

10日応援です^^

★No title

10日応援しました^^

★No title

10日応援です。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

10日応援^^

リンクお願いできませんか?

★No title

11日応援!
フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
