

ダルよ来い!!



クラブハンゲーム特典でブロチケ獲得
ハンゲ特典


プラチナ会員は5枚 ゴールド会員は3枚貰えます



ネタも特に無いので・・・
入団していたが報告していなかった選手紹介~!♪

小谷野SP 小谷野SP発動


日ハムにとって貴重な右打者。
割と打ってくれますが、スキルが発動しても微妙な打力^^;
それが幸いして、意外性のあるホームランも打ってくれたりします

武田勝SP 武田勝SPスキル発動


スキルが発動すると球威が上がり投げやすくなりますが
発動して欲しい時に限って発動しなかったりする^^

あと、スキルが発動しても球速は上がらないので
パワーの有る打者には見極められてホームランなんてことも多々あり^^;

マイケルSP マイケルSPスキル発動

慣れるまで結構打たれましたが最近はかなり抑えてくれますね~^^
私的には球威を上げてSにするより球速を上げたほうが使いやすいです。

コメ返信

>それがしさん

ダメ改革で無ければ良いのですがね・・・
もしマイケルを放出して移籍してきた選手がサッパリだったら
大変なことになりそうで怖いです

>劇王さん

外人選手だと当たりはずれが極端だったりしますね
村松さんが活躍することを祈ります^^

>hata★さん

ええ・・・そうですね、なぜかあのチームに移籍すると輝きを失ったりすることが
多いんですよね~


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

6日応援です♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

6日応援です。

★No title

6日応援です^^

★No title

6日応援です

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

6日応援(*`・ω・´)ゞデシ

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

応援いたします!!!

★No title

6日応援です

★No title

6日応援です^^

★No title

6日応援しました^^

★No title

6日応援返し♪

★No title

あれ、ブロチケってまたもらえるようになったんすか?
前にも1回もらったような。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

>それがしさん

そうです!
ゴールド会員以上なら貰えますよ~

★No title

7日応援です♪

★No title

7日応援です♪

★No title

小谷野は相手にするといやなバッターです。
いいところで、よく大きいのをかまされてます・・・><

★No title

7日応援しました♪

★No title

7日応援です^^

★No title

7日応援です

★No title

7日応援返し♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

武田勝つかいやすそうですよね!投手で集中3は魅力的ですし。

7日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

7日応援

★No title

応援しますよぉ!!!

★No title

おおっプラチナ会員^^
自分はゴールドですw
7日応援おかえしです^^

★No title

7日応援です。

★No title

7日応援です

★No title

7日応援です^^

★No title

7日応援です♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

とりあえず押ち

★No title

押ぅ

★No title

8日応援です♪

★No title

8日応援

★No title

8日応援しました♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

8日応援しました^^

★No title

8日応援です。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

8日応援です^^

★No title

8日応援です

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

8日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

8日応援しました^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

8日応援です

★No title

8日応援返し♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

9日応援!

ブログ始めました☆
早速あいさつ代わりのプレ企画開催中です!
ぜひ参加してください~
http://sososososo.blog57.fc2.com/
フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
