

マイケル放出?

日本シリーズが盛り上がっていますが

他の球団はもう補強の話題




日ハムも例外ではありません

ネットでこんな題名の記事を見かけました


“日本ハム守護神を交換要員に二岡獲りへ”



ハムは右の強打者を補強したいらしく交換要因にマイケルが内定
それに加え八木も放出候補らしいです (>Д<)

マイケルSP2  八木





右の強打者・・・
その候補に挙がっているのが

二岡  T桜井

今の所、この2人らしいのですが

まずこの方
モナ岡^^・・・じゃなくて二岡選手

実力はありますが怪我が多い印象があるので・・・成立しても不安ですね


次にコスパの良い^^桜井選手

タイガースの選手に詳しくないのでよく分かりませんが主力にベテランが多くなってますし年齢的(1983年生まれ)にも、これからまだ伸びる選手だと思うので放出しない様な気がしますが^^;



まあ結果的にトレード後すぐに戦力外にする様な補強にならなければいいんですけどね



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

3日応援です♪

★No title

マイケル放出ですかー
確かに今年あんまりでしたが
実力はあるので、もったいないですよ

3日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

3日 応援しました

8日にプレ企画します。
受付しております。よかったらどうぞ。

★No title

ジャイアンツで二岡さんの居場所がなくなりかけてますよね;;

3日応援です^^

★No title

3日応援です♪

★No title

3日応援です。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

桜井は取らせませんからw
3日応援返し♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

タイガースファンとして・・・・桜井はわたしません!!
今の阪神って結構おじさん軍団ですからね^^;
しかしマイケルを放出してまで二岡などを手に入れる必要があるのかどうか・・・
3日応援です^^

★No title

阪神の桜井外野手は、秋季キャンプで鍛える要員の1人ですから、阪神が放出するかどうか・・・
先発強化に頑張っている阪神としては八木がほしいところですがね(笑)

3日応援です。

★No title

3日応援です^^

★No title

3日応援です

★No title

3,4日応援完了!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

>kamikoさん

私もそう思います^^;

>アルゼン珍獣さん

坂本選手がスタメンに定着してますからね~^^
出場機会が殆ど無いですよね

>hamuさん

ファンとしては複雑ですよね~^^;

レフトとショート・・・糸井と陽辺りが09でブレイク選手になるぐらい活躍すれば問題なしなんですけどね。

>アニキ0626

やはりそうですよね^^;

>てつさん

阪神は多分出さないでしょう^^
二岡さんに関しては同意見です

>猿条さん

桜井さん期待されてますね~
先発・・・久保田さんが頑張ってるじゃないですか^^

★No title

4日応援です♪

★No title

4日応援しました♪

★No title

4日応援です。

★No title

4日応援です

★No title

応援いたします!!!!

★No title

4日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

4日応援です^^

★No title

4日応援です^^

★No title

4日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

4日応援です♪(σ・ω・)σYO♪

★No title

ハムも改革が進みますねぇ~。

★No title

4日応援返し♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

5日応援です♪

★No title

押ふっふ

★No title

5日応援しました♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

5日 応援しました~

★No title

ホークスも補強は軒並み失敗続きなのでね・・・
せめて来年は当たり年になって欲しいものです。

★No title

5日応援です。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

5日応援です

★No title

5日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

二岡にとってはよいトレードかもしれないが、
マイケルにとってはどうですかね・・・?
球団同士の話しだから、個人は関係ないかもですが。。
5日応援おかえしです^^

★No title

5日応援です(σ・ω・)σYO♪

★No title

5日応援返し♪

★No title

5日応援しました^^

★No title

応援しますたよ!!!

★No title

5日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

5日応援しました^^

★No title

5日応援です
フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
