

縁のある人

少し前に通常ルレ回したのですが



カタログを軽くチェックすると引きそうだなと思ったら、やっぱり来た

おかわりSPブレイク

何だ、中村また来たよ・・・(前回のSPは2枚所有)と思ったんですが
よく見たら何かパワーアップしてる!イイね!




前回のSPの使えなさは酷いものでしたからね(´Д`)



ちなみに前回のSP↓
おかわりSP
このSPの立場は・・・
まあパラは置いといて、スキルが逆境1って







欲しかったアノ人も
F藤井SP×4

こんなことになってしまったので、あの頃の藤井さんを目指して合成していこうかと思っております^^


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

25日応援返し^^

★No title

25日応援です♪

★No title

25日応援です

★No title

25日応援♪

★No title

25日応援です^^

★No title

25日応援しました!!

★No title

25日応援です。

★No title

25日応援です

★No title

25日 応援しまーす

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

25日応援です。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

25日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

あの頃の藤井は勢い凄かったぁ^^
25日応援お返しです。

★No title

今カタログ見たら僕も中村SPは2枚ありました。
完全な無駄引きです(;_:)

★No title

お礼返し訪問です

★No title

>hata★さん

あの頃の藤井さんを完成させるには大量のFP(FC)が掛かる悪寒がしますが、マイペースで頑張りますよ^^;

>それがしさん

このSPはあまり・・・という選手に限って入団して来ることが多いですよね^^;

★No title

26日応援です♪

26日応援

★No title

26日応援です。

★No title

26日応援です^^

★No title

26日応援♪♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

26日応援です

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

26日応援しました♪

★No title

広告クリック!!!

★No title

26日応援返し♪

★No title

26日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

26日応援致します^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

押しゃしゃーい

★No title

27日応援です♪

★No title

広告クリックしました!!!!!!!!!

★No title

27日応援しました♪

★No title

27日 応援しまーす

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

27日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

27日応援です

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

27日応援♪

★No title

27日応援返し♪「

★No title

27日応援おかえしです^^

★No title

27日応援です^^

★No title

27日応援です。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

27日応援致します^^

★No title

押しす
フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
