スポンサーサイト


ネタが無い

8人ルレ期間中ほぼ毎日更新していましたが、相変わらずのPC不調により試合ができずネタが無い^^

月一ルレを回そうと思いましたが、注目ポジションは遊撃手・・・有力な未所持選手は井端、西岡位だしな~。





というわけで、日ハム純正途中経過


先発野手

純正打

先発投手

純正先発

リリーフ

純リリーフ



8人ルレで稲葉、マイケル、ダルが出ればと思っていましたが出ずこの状態で止まったままです。
先発のエース、抑えのエースと4番がいない日ハム・・・。

純正での公式戦参戦は遠い・・・。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

10日応援しました^^

純正は案外きついかなーと思っていてもやってみると楽しくてしょうがなくなり、試合ばっかりしちゃいますww

★No title

高WPはとことん出しませんね~。買った方が安上がりかもしれないっすね

10日応援しときますね~

★No title

10日 応援

★No title

オリンピック中の日ハムだ!
まずは稲葉がほしいところですね
8/10応援しました

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

10日応援^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

>名古屋さん

そうですか~。
じゃあ公式戦の消化試合辺りからやってみます!

>サラダさん

そうかもしれませんね~。
でも、幾ら位なんでしょうね?

>hamuさん

本当にそんな感じですね。
現実よりゲームの方が稲葉がいないと守備がきついですよね。

>dzblueさん 究さん

ありがとうございます!

★No title

11日応援しました^^

★No title

11日応援です^^

★No title

11日応援お返しです^^

★No title

純正つくるのは難しいですよね><
主力が集まりにくいですからね。
11日応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

8/11応援しました~

★No title

>パピルスさん

しかも主力の一人がNでもWP70のあの方なので、さっぱり出ません^^;
フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
