fc2ブログ

8人ルーレット


今回のプレはこれでした。

ブロチケ

プレの引きだけは中々良いみたいです・・・。

プレの引きなど、どうでもイイので、稲葉とダルとマイケルとスレッジをスロかルレで出して下さい ・・・。




8人ルレですが、皆さんいい引きしていますね~。
MIXルレと同じ感じでしょうか?

それならいいですね、MIXルレはあまり引きの良くない私でも川上が出ましたし、WP50以上が1人は出ましたから。

前置きが長くなりましたが、回しますか・・・


では








8人ルレ1

う~ん良い方なのかな・・・まあ未所持が3枚出ましたし、個人的に中島が嬉しいです。
中島を合成して守備スキルを付けたいと思っていたので・・・。






ということで思い立ったら即合成



結果がこれ















中島内野コンボ


コンボではなく普通の守備スキルがよかったなと思ってしまったんですが、どうなんでしょう?
低WPのリーグでも使いたいのでやはり守備2以上を狙ってリセットか・・・う~ん保留


スポンサーサイト



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

中島の打撃と走力は魅力的ですよね!

26日お返しー。

★No title

僕も中島スキルアップしてみたいです^^;
26日応援しときました。
よければ相互リンクさせてもらえませんか?

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

>アルゼン珍獣さん

そうなんです!

ただ守備がゴニョゴニョなので守備スキルを付けてショートで使いたいのですが、なかなかうまくいきませんね。

★No title

>クルスさん

ブログを拝見させて頂きましたが、マイケルが羨ましすぎます・・・。

相互リンクOKです。

★No title

確かに守備力アップは魅力ですが‥。私はリセットですねw
27日応援しておきました

★No title

相互リンクありがとうございました^^

応援しときますね。

★No title

中島いいですねー^^:
ちなみに藤川球児様もってます?

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

>dzblueさん

やはりそうですか・・・リセットして再度合成することにします。

★No title

>rsさん

藤川さんは所持してないですね~。
是非、我がチームに入団して頂きたいのですがサッパリ引けません・・・。
フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード