スポンサーサイト


そんなの関係ねぇ


なんか始まりましたね~

第2回全国

あ~そうなんだ

そんなにアンケートで人気だとは知らなかった^^;

それで予選が始まると・・・へえ






・・・(´-`) 








公式戦トナメ記念キャンペーン

ただ、こういうキャンペーンはありがたいですね^^
FPを貯めている人も多いでしょうし

例によってシルチケが当たる!なんてのは都市伝説ですが

せめて、黒い人が出ませんように・・・





そして
今回の公式戦の賞品はこれ

08 1後期 公式賞品

是非欲しい!(色は嫌いだけど^^;)

しかし表彰対象は防御率・・・




苦手なんですよね~(´-`)

でもまあ、ダルも手に入れたことだし



ね?



無理か・・・



コメ返信は続き~


>劇王 さん

次回書きますね~^^

>★巨人★ さん

和田どん涙目・・・
でも頑張ってくれましたよ

>GIN さん

使えないスキルが連続で出るなんて事が
何度かあったんで狙ってみました^^

>dzblue さん

そうなんですよね^^
高橋、川本なら打線の流れが良くなりそうです

>kamiko さん

以前、快投デーなんて事がありましたが
今回はリードデーだったんでしょう^^

川本は合成する人が多い?ので付く人も
必然的に多いのだと思います

>御豚^^ さん

そう付く時には・・・
09はその付く時を序盤にしたいですね^^;

>よっしー さん

たいした事ない運ですが・・・どうぞ^^

>hamu さん

そうなんです

私もリードがない時にハム純正で限定①フルを消化した時
がありましたが、なかなかきついですよね^^

>なちゅラルさん

川本は数値以上に打ってくれると思いますよ~^^

>てつさん

今までリード1すら出た事なかったんで、ビックリしましたが
連続で出るのは割とよくある事みたいですよ^^

てつさんも今度試してみては?

>すべるかもしれなさん

ありがとうございます
気を付けます^^

>孫ごくう さん

つかない時は本当につかないですよね~
私も今回付くまで一度もリード付いたことありませんでした^^;

>松健38 さん

「快投」私も嫌いでは無いのですが
快投1なんでね~^^

>rs さん

運を貯めていただけですよ^^きっと
日常的には出やしません^^;

>サラダ さん

もっと早く大安売りしてくれれば^^;
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
