

GJなのかな?


投手・野手ルレが設置されましたね~^^






取り敢えず回した結果を・・・











投手ルレ1

うん・・・まあ、こんなもんでしょう^^;









ログインするとこんなメールが





SSPチケ補填

あ~そんなこともありましたね(´-`)









こんなお知らせも



COM戦リセ

イイネ(^◇^)!



リセ後は
またシルチケ頂ける・・・んですよね?

そうだといいな・・・きっとそうだ、そうに違いない





そしてシルルレを絞る・・・と






米返信は続きからー

続きを読む »


開放台もあるんだぜ!


自分の中でスロの出が良いと思っている時間帯にスロを回す→Lv4アシが出る→じゃあ回す









→SPに止まる・・・














パックSP2人目



エェェー(゜Д゜)ー



ここに来て・・・orz



合成したいのがまた増えたヨー






田村×パック

当たりで多村が出てのパックSPだったので、ちょっとビックリしました。


合成したいけどね~FPがね・・・^^;







あとは

イベントのプレ・・・夏場に大量発生する蚊の様に
黒い人が大量発生している様ですが


私はというと










091月イベントプレ1


あざ~す^^


わ~い!密かに欲しかったんですよ!

この調子でお願いしますよ~



コメ返信は続きから~

続きを読む »

バットが欲しい・・・

また新しい罠が設置されましたね^^



バラエティールーレット

バラルレ詳細

バラルレ特典


う~ん、バットは魅力的ですね^^;

緩いと評判のこのルレどうなんですかね~


ということで



ちょっと回してみましょう










1回目




左右1

神の子合成用と西村SPはちょっと欲しかったので○











2回目



左右2

カブレラがいなかったら、かなり寒い結果^^;












3回目




左右3

おお阿部SP! OK^^b








寒い結果も載せときます^^







左右5

この結果を見て打ち止め^^;





そういえば月一回してなかったので

ついでに回しちゃえ

えい!



ナムコは勘弁!











月一 091月


よし実名!

上原SP^^


SSPで活躍してくれるでしょう




今回の結果を見ると福袋っていったい・・・って感じですね^^;




コメ返はいつものトコから

続きを読む »

三匹目のドジョウ

前回までの合成





ピロピロピロピロ
ピロ~ン

F高橋SPリード2

sabu:あ、なんかリードスキル付いた
sabu:じゃあ川本もいけるかも・・・

ピロピロピロピロ
ピロ~ン

川本リード22

sabu:あ、やっぱり付いた
sabu:じゃあD田中にも付けちゃおう^^








これはAM1:00-AM2:00に起きた出来事である・・・(声:小山○也)








合成するのは



そう、こいつ



D田中



WP20の人気者D田中





では





ポチッとな






ぬう



青・・・





気合1(確か)

いらん!



リセして再挑戦だ!



ポチっとな




忌まわしい色だ





・・・青





強振1(記憶の中では)


ええい(`д´)/



リセしてもう一回だ!










あっ・・・









D田中2

た・・・田中~~~~~~~~(泣)









三匹目のドジョウはいませんでした(´д`)



期待をしていた方、スイマセンm(_)m

こんなオチで・・・






コメ返は、続きを読むをクリック!


続きを読む »

そんなの関係ねぇ


なんか始まりましたね~

第2回全国

あ~そうなんだ

そんなにアンケートで人気だとは知らなかった^^;

それで予選が始まると・・・へえ






・・・(´-`) 








公式戦トナメ記念キャンペーン

ただ、こういうキャンペーンはありがたいですね^^
FPを貯めている人も多いでしょうし

例によってシルチケが当たる!なんてのは都市伝説ですが

せめて、黒い人が出ませんように・・・





そして
今回の公式戦の賞品はこれ

08 1後期 公式賞品

是非欲しい!(色は嫌いだけど^^;)

しかし表彰対象は防御率・・・




苦手なんですよね~(´-`)

でもまあ、ダルも手に入れたことだし



ね?



無理か・・・



コメ返信は続き~

続きを読む »

今日も今日とて

ある日なんとなく合成したくなり


なんとなく多田野をチョイス

今回は他の人を真似て、手で隠して徐々に見ていくカタチで

では

ポチッとな



お、快









多田野快投1

投1(´д`)

またですか

本当に君は快投が好きだな・・・



とりあえず放置の刑




次!



なんとな~くで高橋信二SPいってみよ

右の大砲になってもらうべく打撃スキルを希望

よし、では

ポチっとな




え・・・黄色




やな予感







F高橋SPリード2




リードキター(゜д゜)-

これで純正が少し楽になる・・・かな?

まあでもハムで初のリード付き捕手なので保持




・・・



ピキーン(☆д☆)(ニュータイプのアノ音)


これまでの経験上、一度出たスキルは連続で出ることが多い


ならば

二匹目のドジョウ作戦いってみよ!


てことで、次は


Ys川本を合成

もちろん狙うはリード2(゜皿゜)

ポチっとな!




よし黄色




きたか、きたか~









川本リード22

キター\(゜▽゜)/ー






ということで






和田どん・・・戦力外通告^^;


よしこの勢いで

三匹目のドジョウいってみよ!


もちろん次は


D田中





なんか長くなったので
続く・・・


※ちなみに今回の合成は全て一発合成です
付くときには付くものですね^^;


もっと早く付いてくれれば、というのが本音ですが 




コメ返は追記

続きを読む »

ネタを探せ


少し前にホ-クスの実名SPがスロで出ていないと記事に書いたのですが


出ました








Sh大隣SP

スロでホークス初めての実名・・・大隣SPダブり~^^;





そういえば

0812月後期M3 肘あてP53

いただきました~^^



M3は奪三振で獲得したのですが、やはり限定以外での事
限定で表彰されるのは難しいですね








あとは

SSPでデッキをいじっていて、今更気づいたんですが





SSPラミレス平


これは調子が→の時ですね



SSPラミレス好調


そしてこれは、調子↑の時

ミート、パワーが半個減り、バントが1個増えています

バントが増えても・・・



星の数は調子に左右されるんですね(多分)^^;





コメ返信はつ・づ・き


続きを読む »

ニンジンは垂らすが与える気はない

なんか色々やってますね


MVP08.jpg


最後の最後まで搾り取るつもりですか・・・


そうだと分かっていても稲葉金に
どんなスキルが付くか気になっていたりしますが^^;




それだけでは飽き足らず





アンケート

やる気か・・・^^;


魅力的な選手を出すのもいいですが、他にやること
あると思うんですけどね~(´-`)










久しぶりの
最近の合成のコ~ナ~!







森本SP守備1


守備はもういいです!打撃スキルが必要なんですよ><



F金子走塁1

使えないしょぼスキルが自身の選手に付いているのを見ると
なんかイラッとするんですが、私だけですかね^^;



コメ返は続き~

続きを読む »

福袋はゴ○袋?

明けましておめでとうございますm(_)m


え~


昨年末にゴチャゴチャ言っていた福袋ですが
限定回してみました


そこに入っているのは福ではなく・・・余りもの^^
それが私の福袋に対するイメージだったんですが








正にその通りの結果に終わりorz

通算
4枚金が出たのに3枚がナムコだったんだぜ(´д`)





それでも、どうにか実名PMが手に入ったことがせめてもの救い






ラミレス5月MVP

使用してみたら守備時の速度が遅くてビックリした(隣が森本SPだったから余計に)
打撃能力はいいんですけどね~

サブ守備でファーストの適正があればなあ








年の初めから、残念な話題ばかりは嫌なので・・・


良い報告も



やっと
念願のアノ選手を手に入れましたよ^^












金子誠SP

賢介SPだけしか内野コンボが付いている選手がいませんでしたが
やっとこれで内野コンボが真の力を発揮^^





ということで、今年も宜しくお願いします^^






コメ返は続きから








ん・・・(゜д゜)




あ、違った






本命はコッチ






ダルビッシュSP

やっとエースが入団しました~\(^^)/


なんとか年の初めを景気のイイ記事で終えて・・・と




更新していない間も訪問していただいてありがとうございます
本日からまた通常の不定期更新?^^;していきますので



ということで、改めて
今年もよろしくお願いしますm(_)m



続きを読む »

フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
