

福袋

福袋08

皆さんお待ちかねの福袋が出ましたよっ・・・と!

巷の噂によると福袋(小)はナムコ率が高いとか^^;
ならば回すなら(大)ですな

あとは、どのタイミングで回すかが問題ですね~
今回は限定福袋があるので年明けまで待つべきか・・・



ハッ・・・(゜Д゜)まさか限定はプレ不可能のワナとか?

ここに来てPMが2倍=ナムコばかり(´д`)とか無いですよね?





・・・ま

この様に疑心暗鬼の無限ループに陥っている訳ですが


やはり回すなら限定ですかね~






話題は変わり


最近スロを回す回数は激減しているんですが
ちょっと回すとSPに止まることが多くてですね


実名もちらほらと



MオーティズSP

スロM清水SP

ま、両方ダブりなんですけど
少しの投資で実名が出るのは嬉しいですね^^



それにしてもスロで日ハムのSP出ないな~
出たのは春頃(最初の記事)の賢介SPのみ


改めてロッカールームでカードを確認してみると
パスロを回して出た実名SPは10枚

L 3枚 Sh 0枚 Bs 1枚 M 3枚 F 1枚 E 2枚

ソフトバンクが1枚も出ていない・・・^^;

日ハムは1枚出てるだけマシ(と思っている方が幸せ)かな





コメ返は続き~


続きを読む »


育てるのは難しい

今更ですが

育成してみようかと・・・
育成はアレ以来ですね


取り敢えずFCで選手カードを

ポジションはやっぱセカンドかな
SSP用にパワーのあるセカンドを目標に
諸々を設定してポチっとな


出たカードは




パワーとミートがF・・・(´д`)

イラネ!と思いましたが実験台として育成開始




適当に育てた結果











育成1

見事に使えない選手が誕生m9(^д^)



だが、使えないなりに工夫してみる事にする









①装備で誤魔化す

育成3
守備がになりますた^^






②更にスキルで誤魔化してみる

育成4

もうちょっと俊足巧打を意識して育ててればな~





まあ結果・・・

DIOのあの「フレーズ」の気分です^^;(わかるかな・・・?)

わかる方もわからない方もどうぞ↓




不定期につづく・・・





コメ返はつづき・・・



続きを読む »

追加より・・・

MVPと最優秀新人が追加され
そして新スキルも

G山口新人王 Bs小松新人王 

GラミレスMVP E岩隈MVP


MVPスキル1
MVPスキル2
MVPスキル3


最優秀新人の能力に+5されても、使う気にはなれません(><)
ラミレスの守備と肩が10上がっても・・・

需要無さそ・・・






ま、それより私は

F工藤2 マイケルSP2

この2人が取り下げられたのが痛いです(><)

一応、両方所持していますが
工藤は4枚しかないのでFPリセット出来ないな

あとはG二岡辺りも


この後は

上原、川上、ウッズが消えていくのかな





コメ返信は、なんと!・・・続きから

続きを読む »

遅い

スロをチョロチョロ回していると

3回目くらいで

SPに





パックSP1

パックが今頃・・・(´д`)キター





思えば、今までコイツには散々痛い目に遭わされました

汗をかいてるから大丈夫だろうと勝負にいきホームランを打たれ
モンスター球場だから大丈夫だ・・・打たれ

対戦相手のパックがよく打つんで、欲しいなと思っていたんですが

スロもルレも他のナムコは死ぬほど出るのに
パックは出ないまま時は過ぎ・・・08も終盤

今頃きてもな~というのが正直な感想





でした



実際使用してみると、やはり打つんですよね~

パワーをSにして使用してみたんですが、球が飛ぶ飛ぶ

公式戦で使用してみるとモンスター球場でセンター右にホームラン
1試合に2発、171m弾など

そりゃ皆さん使いますよね^^



ということでレギュラー決定^^



コメ返は続きをクリック

続きを読む »

不具合多いなあ

軽くアップデートの感想などを


まず
スキルが追加されましたね

新打者スキル  新投手スキル

打者の追加スキルは微妙の様な気がします

軽打はフライアウトで発動(発動率低そう)
鼓舞はチーム内で一人に高Lvのものが付けば、その後は要らんスキル
チーム愛は純正の方には嬉しいですがASの人達には・・・


反対に投手の追加スキルはそこそこ使えそうです





アシストカード合成

何度かしていると




ダブルチャンス

ダブルチャンス当選^^

これはなかなか良いですね

何度か試した感じでは合成するカードの量が多い方が
当選する確立は高そうです





装備・スキルのON・OFF機能

SSPの時に装備を付けたり外したりが煩わしかったので
手間が省けて良いデスネ




スキルブースト

発生する確率は低いんでしょうな

Lv1→2はたまに発生しても
Lv3→4はLv1→2より発生率を下げられてそうですね(想像^^;)






何だかんだ書きましたが
肝心の合成はメンテ後一度もしてないという^^;



コメ返信は相変わらず、続きから

続きを読む »

打たんね!


限定1では最近手に入れた和田どんSPを起用することが多いのですが
予想以上にヒット打ってくれませんね^^;

和田どんSP

使い始めの頃よりはコツを掴んできて
多少ヒットが増えてきましたが



やはり以前よく起用していた
この方と比べると・・・

川本

川本さんにリード2以上が付けば
問題は解決するんですがね~





でも
08も、もう終盤だし・・・合成してリード1すら付いた事無いし

当分、和田どんで頑張りますか(´-`)


                      

コメ返信は続きからどうぞ


続きを読む »

良アップデート?

1211update1.jpg 1211update2.jpg



今回のアップデートは良いんじゃないですかね~

特に合成をする人にとっては最高でしょう^^

・WPが重い時はスキルを外すことができる(SSPでも可)
・デッキに登録したままでスキルアップ可能
・リセットするスキルを選択することができる



これでさらに合成する人が増えることでしょう


そしてまたハ○ゲが儲かる^^という事ですね







あと気になったのは
カ○ジ

どう見てもカ○ジ^^;




コメ返信は追記で

続きを読む »

08でどうしても手に入れておきたい選手


まずは


君がいないことには純正が完成しない(>Д<)

ダルビッシュ有 SP 9月MVP


ダルビッシュSP


ダル9月MVP

最低でもどちらか1枚は手に入れたい!



そして、もう1人は

泣く子も黙るG小笠原9月MVP^^

G小笠原9月MVP


アノ頃の日ハムでプレイしてみたいし
個人的に好きな選手なので是非とも欲しい!
どうにかなりませんか?
誰に言ってんだか判りませんが

まあ、どうにかならない場合はNを2枚手に入れて合成
するしかないか・・・








上の2人程ではないですがこの人も

金子誠SP

なぜか手に入らないです^^;



コメ返信

>それがしさん

そうですね多分手に入らないでしょうが
一度は使ってみたいですね~^^

>シオターニさん

村田さんは欲しいですね~
相手にしたくない凶悪さですよね

>夢鷹道楽さん

合成は難しすぎてもうイヤです^^;
掛かるFPがもうチョット安くなればいいのに

>★巨人★さん

こちらこそ宜しく~(^▽^)/

>hata★さん

いやいや、マリンガン打線?を爆発させて
実力で勝っちゃって下さい^^
フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
