

貯金

最近はFPを貯めていてスロ、合成をしていないので
ネタが少ないですが近況を




合成は相変わらず・・・

F工藤守備1

せめて2ならね^^;




新規入団選手

武田久SP

やっとキタ~\(^^)/





あと近頃、試合をしているとちらほらTHを見かける様になりましたね
私が対戦したのはこの三選手

岩隈最優秀防御率

リック首位打者

ローズ最多打点

対戦した感想としては
相手の方があまりやる気が無かったのでアレでしたが・・・

使い方を間違わなければ、どの選手も凄いんでしょうね
しかし幾ら注ぎ込めば引けるのやら





あえて言おう・・・





課金万歳~\(´Д`)/









コメ返信

>dzblueさん

Newが出ただけマシなんですかね^^;

>劇王さん

劇王さんですら、そんな感じですか
じゃあ私の引きは必然ですね^^;

>夢鷹道楽さん

本当にそうですね~
マッタクどんな設定にしてるんだか(´Д`)

>てつさん

私もそうしましょうかね~
ちなみにいつ頃出るんですか?

>hata★さん

正解だと思います^^
お返しはあまりお気になさらずに・・・

>それがしさん

意外な結果を残せない自分が憎い(><)

>夢鷹道楽さん

夢鷹道楽さんのブログのを見れば納得です
正にその通りの結果が出ましたね


限定ルレを回してみる







限定ルレ4号1

限定ルレ4号2

限定ルレ4号3

限定ルレ4号4

限定ルレ4号5


イベントルレなのに通常ルレより悪いんじゃ・・・
やはり限定ルレとは相性が悪いです

回す度、FPが増える所だけが救いですな







コメ返信


>★巨人★さん

結果そうなりましたね^^;

>夢鷹道楽さん

応援2とかもあったんですがね^^;
スキル追加は・・・まあそうですよね~

>kamikoさん

私も画像見ました
現在でもその育成選手は使用できるんですかね?

>アニキ0626さん

TH専用は確かにガッカリですね
強い分、中々引けないんでしょうな

>劇王さん

1回目だったのでもっと良いスキルが来るはずと
思いリセしてしまいました^^;

合成終盤か先頭打者2だったら保持したんですがね~

>hamuさん

私は稲葉SP合成したいです^^

>孫ごくうさん

守備Sの賢介もイイですね^^
うちの賢介はなぜか合成しても守備系出ないです

>シオターニさん

結果的に見ればそうですね^^;

09はパワーが上がりより使い易くなるでしょうね

今期は賢介と縁があったのでそれが09でもあれば
良いなと思っています

はずれ

銀ルレで3枚目が手に入ったので合成してみたり



田中賢介失敗1

チョット悩みましたがリセ・・・

F田中失敗4

やっちまったorz








それと



待望の○○○


スキル追加?
追加スキル3
追加スキル2


スキルアップ不可・・・(´Д`)



え~と

で、

誰が待望してるって?




コメ返信


>★巨人★さん

それは私も感じています^^;
FP減るのになあ・・・

>夢鷹道楽さん

でもやっぱり扇の要欲しいですよね~^^

>kamikoさん

記事でも書きましたが、あれは反則ですね^^;

>アニキ0626さん

会田は数少ないアンダーなので重宝しますよね^^

>劇王さん

ああ・・・わかります
そしてより強い刺激を求めて^^

>てつさん

是非使ってみて下さい
“意外”と使えますから^^



リード2の恩恵

やっとわがチームにリード持ちの捕手が入団したので
低WPの投手を色々試しているのですが
その中で気になった選手を紹介


先発

07G辻内
G辻内リ-ド2

これは反則級なコスパ
ここから更に装備で強化できます^^



Ysヨシノリ
Ysヨシノリリード2

この方は使用率が高いので皆さんご存知ですね^^;
やはり使い易いです!


Bs近藤ブレイク
Bs近藤SPリード2  Bs近藤SPリード2スキル発動

ピンチ2発動で右の様になります(球威39D+7+7=53B)
お得セットのグローブとリストバンドでスキル発動無しでBに出来ますね^^
残りのWP5はお好みで




リリーフ

G会田
G会田リード2

リード無しでも使用していました
スタミナが上昇し、より使いやすくなりましたね



C梅津
C梅津リード2

意外と使えたのがこの方
球威はやや低いですが変化量が◎^^








コメ返信


>★巨人★さん

そうですね~
でも、バグストをやる人は表彰対象や賞品がなんだろうが
バグストを使う気がする(あくまで想像ですが・・・)ので微増ですかね^^;

>kamikoさん

あ~わかります
試合消化数が減るので困りますよね(××)

>アニキ0626さん

私もですよ
投手の層が薄いんですよね~


>薔薇雅さん

ノリさん楽天に行きそうですね!
楽天が強くなると困りますな^^;

>それがしさん

こんな情報でも役に立って
嬉しい限りです^^

>劇王さん

ハムにとっても脅威です^^;
楽天は他にもヤンキースから投手も獲得する
などの報道もありますね・・・怖い怖い><


特にナス

公式戦情報1

今回は人気の賞品 Pスネあてですね
是非頂きたいところですが、表彰対象は防御率!

防御率はあまり意識した事ないなあ




という事で、前回の公式戦の防御率を見てみる事に・・・


結果無理だな^^;









そういえばノリさんFAするそうで
何処へ行くのかな・・・


ノリSP02  D中村ノリSP発動
中村ノリSP 装備+スキル発動

もうちょっとでパワーSなのに・・・
使用した際にはこのガッツポーズを沢山見せて欲しいものです




コメ返信

>kamikoさん

WP1575を残してWP825を追加ならば
良かったんですがねえ

あまり課金しない人でも楽しめるような
リーグは増やして欲しいですよね^^

>それがしさん

久保も一時期使われてましたけど
今シーズンは殆ど見掛けませんでしたね~
やはり結果を出し続けなければダメなんでしょうね


げん玉

あまりお金を掛けずに高WP選手を手に入れたい!
手軽にお小遣いを稼ぎたい!

そんな願いを叶えるのが“げん玉”です

クリックやアンケートでポイントを貯めて現金・webmoneyに交換(3000ptから可能です)
もう登録している方も多いと思いますが、まだ登録していない方は登録してみては如何でしょうか?




どう転ぶ?


まず、もう皆さん御存知のこの話題

マイケルSP2 F工藤2

                ↑↓

二岡 G林


マイケル・工藤⇔二岡・林のトレード!!



最近の日ハムではトレード移籍してきた選手が
活躍した印象が無いので不安ですね


小笠原、セギノールそして・・・マイケル
毎年のように主力級の選手が出て行くが
その穴を埋めきれていない気がします

また下位低迷なんてことにならなければいいんですけど^^;




ファミスタの話題は



球団別リーグがWP1575→WP825になる予定

確かに参加し易くなりますが、WP1575用に合成した人の立場は(´Д`)
WP1575の他に825の球団別を設置する方がいい様な・・・





珍しかったのでパチリ☆

満員

満員です^^;



コメ返信

>kamikoさん

他の人の良い引きを見るとつい回してしまいますね
自分が回すとアシスト祭りだったりしますが^^;

>アニキ0626さん

あざ~す^^;

>焼き海苔さん

もしリード持ち捕手がいなくて必要であれば
私みたいにパスロ中心ではなくセスロを多めに回せば
出やすいと思います^^(合成って手もありますが・・・)

>劇王さん

確かに!
投手の選手選考の幅が広がって楽しいですね^^

>アルゼン珍獣さん

カードデザインが良く、スキルも良スキル
あとはもうチョット走力があれば^^;




本日は晴天ナリ


何と無くスロを回すとアシストのLv3、4がやたら出たので
1000FPぐらいでやめるつもりが、回し続けることに・・・



あ、SPに止まった









D中村ノリSP

久しぶりの実名SPが・・・キター\(^〇^)ー(あの人風)



このカードデザイン好きですね~
何気にポーズが、キター\(^〇^)ーっぽいですね^^




パスロに台を変更

あ、SPに止まった









和田どんSP

やっと来た!和田ど~ん!!^^



我がチームに待望のリードスキル持ちの捕手が・・・(泣)




その後Bs村松さんも出現し

適当なところで見切りをつけ終了~




結局7000FPぐらい回してしまいましたが満足です!!
久しぶりに充実したスロでした^^



コメ返信

>kamikoさん

心機一転・・・そうですよね
根強いファンが多いとのことで、頑張って欲しいですね!

>アニキ0626さん

あざ~す^^

>アルゼン珍獣さん

贔屓球団をオリックスにしたんですよね!
ということは必然的にパスロを回すことが多くなるはずですから
すぐ出ますよ^^

>なちゅラルさん

脳トレ代わりに、カードの変化を楽しんでます^^
ああ~わかります
贔屓選手の能力を見ると納得いかないこともありますね

>hata★さん

今年は見応えありましたね~
接戦が多くて非常に楽しめました^^

>それがしさん

もっと他の所に気を・・・ねえ

>焼き海苔さん

どもです!

きっとそういうことを少なくするために
微妙にデザインを変えているのかもしれませんね

>劇王さん

そうかもしれないですね^^;

>hamuさん

ども、いらない観察力があるsabuです^^





sabuのどうでもイイ話

ロッカールームで選手を選考している時に気付いたのですが・・・







C佐竹  E佐竹2

微妙に小さくなっちゃった









これはすぐ気付いた


G真田  Yb真田





巨人に入団するときに剃るというイメージはあったんですが
退団して剃るというのは珍しい






コメ返信

>劇王さん

強打者を抑えて気を抜いたところに小谷野だと
そういう事が起きやすいですね^^

>アルゼン珍獣さん

Nを使っている時よりは安心感が増してイイ感じです^^
一発病も多少は改善されるかと・・・


>hata★さん

まんまと搾取されております^^;
ゴールド辺りでで踏み止まった方が幸せかもしれませんよ~

ダルよ来い!!



クラブハンゲーム特典でブロチケ獲得
ハンゲ特典


プラチナ会員は5枚 ゴールド会員は3枚貰えます



ネタも特に無いので・・・
入団していたが報告していなかった選手紹介~!♪

小谷野SP 小谷野SP発動


日ハムにとって貴重な右打者。
割と打ってくれますが、スキルが発動しても微妙な打力^^;
それが幸いして、意外性のあるホームランも打ってくれたりします

武田勝SP 武田勝SPスキル発動


スキルが発動すると球威が上がり投げやすくなりますが
発動して欲しい時に限って発動しなかったりする^^

あと、スキルが発動しても球速は上がらないので
パワーの有る打者には見極められてホームランなんてことも多々あり^^;

マイケルSP マイケルSPスキル発動

慣れるまで結構打たれましたが最近はかなり抑えてくれますね~^^
私的には球威を上げてSにするより球速を上げたほうが使いやすいです。

コメ返信

>それがしさん

ダメ改革で無ければ良いのですがね・・・
もしマイケルを放出して移籍してきた選手がサッパリだったら
大変なことになりそうで怖いです

>劇王さん

外人選手だと当たりはずれが極端だったりしますね
村松さんが活躍することを祈ります^^

>hata★さん

ええ・・・そうですね、なぜかあのチームに移籍すると輝きを失ったりすることが
多いんですよね~

マイケル放出?

日本シリーズが盛り上がっていますが

他の球団はもう補強の話題




日ハムも例外ではありません

ネットでこんな題名の記事を見かけました


“日本ハム守護神を交換要員に二岡獲りへ”



ハムは右の強打者を補強したいらしく交換要因にマイケルが内定
それに加え八木も放出候補らしいです (>Д<)

マイケルSP2  八木





右の強打者・・・
その候補に挙がっているのが

二岡  T桜井

今の所、この2人らしいのですが

まずこの方
モナ岡^^・・・じゃなくて二岡選手

実力はありますが怪我が多い印象があるので・・・成立しても不安ですね


次にコスパの良い^^桜井選手

タイガースの選手に詳しくないのでよく分かりませんが主力にベテランが多くなってますし年齢的(1983年生まれ)にも、これからまだ伸びる選手だと思うので放出しない様な気がしますが^^;



まあ結果的にトレード後すぐに戦力外にする様な補強にならなければいいんですけどね


フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
