

リーグ編成

同一球団リーグが出来たのは良いと思いますがWP制限1575までという、ほぼ無制限のリーグしか無いのでは敷居が高い気がします


スキルが沢山付いた小笠原兄弟、ヨシノブ兄弟が大暴れすることでしょう・・・(´Д`)
少し楽しみにしていたのですが、当分参戦することはなさそう

WP制限700か825の同一球団リーグも欲しかったです


ランダム球場リーグはやってみないと分かりませんが、必要ないかな

3イニングリーグは時間の無い時にやるには良いかも・・・


あと河川敷はもういいです
疲れることはあっても楽しいと思ったことはないので、開催リーグの中で1箇所多くても2箇所で十分です


結果、これは出来てよかった!と思うリーグは無く
積極的に参加したいと思うリ-グは以前より減りましたとさ

                                
                                             おしまい

ダルの穴を埋める投手作成計画

合成結果

藤井快投1

1はイラナイ


多田野中盤2

中盤まで持たない気が・・・


多田野快投1

快投デーですか・・・

縁のある人

少し前に通常ルレ回したのですが



カタログを軽くチェックすると引きそうだなと思ったら、やっぱり来た

おかわりSPブレイク

何だ、中村また来たよ・・・(前回のSPは2枚所有)と思ったんですが
よく見たら何かパワーアップしてる!イイね!




前回のSPの使えなさは酷いものでしたからね(´Д`)



ちなみに前回のSP↓
おかわりSP
このSPの立場は・・・
まあパラは置いといて、スキルが逆境1って







欲しかったアノ人も
F藤井SP×4

こんなことになってしまったので、あの頃の藤井さんを目指して合成していこうかと思っております^^

コンボを下さい

工藤の合成が中々うまくいきません(××)


工藤盗塁2

う~ん


工藤つなぎ1

微妙ですが・・・
FP切れの為、強制STOP

シルバールーレット結果

やっとブロチケが100枚貯まり、この日がやって来ました^^

出て欲しい選手は・・・まあ無理でしょうがダルSP、もしかたら引けるかも小笠原SP、引けるんじゃないか武田久SP






最悪でも未所持の日ハムSPが出てくれればいいです。

シルバールレ


では運命の瞬間!

続きを読む »

スネあてが欲しい!

前回の公式戦表彰対象は奪三振、裏は得点でしたね。
前々回のSSPでスネあてP3を獲得できなかったので、どうしても欲しかった・・・

そのため気合を入れて公式戦に臨んだのですが、色々な障害がありました。

切断、見極めの良過ぎる対戦相手、デットボールで試合を終わらせようとする人、バグ打ち


このような障害を乗り越え公式戦を消化した結果は













スネあてP3ヒジあてB3

どうにか二個獲得!プラスおまけ

SSPはどうでもいい装備品の時に限って入賞しますね・・・
否、どうでもいい装備品だからこそ入賞するんですね^^;



選手も追加されましたね

なんか色々増えましたが、私が欲しいのはダル金と小笠原金(チャンス2が付いてる方)とF藤井ぐらいですね




ああそうだこんなのも出ました



球団MIXルレ

どうなんでしょう?

たまにはスロでも・・・

最近はFPを装備強化と合成にばかり使っていたので、たまにはと思い1000FPほどスロを回すと・・・




E佐竹

リードがあれば使います

Bsオルティズ

スタミナ少ないなあ・・・^^;

1000FPで未所持2枚出たのでヨシ!(画像はNEWとなっていませんが未所持)








CSを見て坪井さんを使用したくなったので合成してみる。
外野コンボが付けば純正でスタメン起用も








坪井代打2

代打ですかね・・・


CS

CS第2戦を見て感じたのは


F藤井2

藤井さんが先発だと点が入らない印象がありましたが、この試合では違いましたね!
09ではもうちょっと球威とスタミナ上がらないかな~?



糸井

糸井さん・・・送球がスゴかったですね^^;
贔屓目かもしれませんが、肩50後半ぐらいあってもおかしくないと思うのです。
09ではどうなるんでしょうかね?



坪井

この方も打ちまくっていましたね~
久しぶりに見れて嬉しかったです^^


2周年^^

4倍

こんな時に限って・・・4倍でもどうしようもないですな。
1000点は出たことがあるんですけどね~
土日で5000点出ないかな







こんなお知らせも
金2倍

だ・・・騙されないぞ!
きっと、どうしようもないナムコPMがゲンナリするほど出るんだ!

バグストと暴言はセットがお得!

肘あて2個目


やっと二つ目^^;








そういえば
前回の月一キラルレの後7~8回スロを回したら










木塚SP

またダブりですか・・・
使わないSPばかり増えていきますね~


○○○○しっかりして!

月一キラキラ

月に1枚キラが手に入るのはいいと思うのです。
でもナムコも出るらしい・・・

低WPのダブりまくりのナムコが出たら涙目ですね^^;


こういうのは回すなら早い方が良さそうなので回してみる・・・














月一キラ1
回した時点ではナムコも出るとは知りませんでしたが、知った後でもヨカッタとは思えない。






さて・・・今回の公式戦表彰アイテムはスネあてパワー+3!
しかも補填イベントもあるということで、パウエルを装備して意気揚々と試合に臨み・・・








2試合目 フリーズ→切断
4試合目 フリー・・・





だからサーバーを・・・

17-0

日ハムCS進出決定!

17-0

球団新の28安打

もうちょっと早くシーズン中にその力を出していれば・・・

しかし、嬉しいです!
CSでも打線爆発期待しています^^






相手は楽天ですか・・・そういえば
セギノール
打ちますね~

戻ってきてくれませんかね・・・^^;




表彰FPは装備を強化し、残りのFPで合成

工藤守備固め2

レギュラーです

高橋タッチ

THE ダメスキル


合成は相変わらず凡打・・・



フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
