

トーナメント


トーナメント特典

ということでトーナメント参戦^^

何処にしようかチラチラ覗いてみる

3イニング 満員が多い
6イニング そこそこ
9イニング ガラガラ・・・

最初は3イニングかなってことで、空いてるときを見計らって試合開始!


なんとなく終了

トーナメント特典3

トーナメント特典2


感想としては

待ち時間がヒマです。
他の試合の途中経過を文字で見ることができますが、文字だけじゃ・・・ねえ

フレやサークルの方達との試合なら良いかもしれませんね


最後の100%スロットの巻

そういえば100%スロもそろそろ終了。
最後なので回さなければと思いファミスタにIN

FPは1400しかない・・・

まず100%スロの前に様子見で普通のスロを回す



・・・アシスト



・・・アシスト



・・・アシスト



ダメだ・・・場所を替えてセスロ回す



SPに止まる
ナムコかな・・・








ヒサSP

実名でした




このまま続けようとも思いましたが、100%スロを回さないとね

もしかしたらコッチでもSP引けちゃうんじゃないかな~

あ、SPに止まった






そうだ今回はナムコも出るんだよな
ナムコだよね?










谷SP

本当にやっちまったよ・・・





1400FPで実名SP2枚







以上サブアカでの鬼引きでした。





本アカの方はというと




磯部

・・・(´д`)




よくあるね!

取り敢えず今日の100%ルレ





あちゃー


他のブログの方々がダルや阿部SPを引いたという記事に触発され回してしまいましたが、さすが期待を裏切らない引きの悪さ^^;

通算たった5回ですがWP50すら出ない・・・






やや良い報告もあります。
公式プレイヤーズブログを見るとルレが緩そうだったので回すと






多田野SP

・・・


あれ・・・さっきどっかで見たなあ


少し前に我がチームに来た、多田野さん

まあ結果的に

ヤッター\(^о^)/
なのですが、複雑です

プレされたりして手に入った後、自分で引くことって多くないですか?
まあ、ブツクサ言わずに合成でもしますか・・・





選手追加

新選手追加されましたが・・・


セ 関本SP

パ 日ハムのSP以外あまり要らないな~新垣SPぐらいか

今回は魅力ある選手が少ないですね^^;



ちょっとだけ回してみました

その結果









多村ツモ

ファミスタに怪我はないから安心。
多村仁選手!






多村SP
多村SP発動

装備とスキル発動で下の様になります






え、9月ルレ?
それうまいの?





確かなもの

表彰と試合を消化して得たFPをどうする俺・・・






100%スロや合成の誘惑もありましたが・・・最近は合成→失敗の繰り返し スロ回す→ダブり
結果、虚しさだけが残りました。

なので、今回は虚しさ以外の何か残るものが欲しい(`д´)/







ということで、安易に装備強化(^^)ゞ




ミートバット+4→+5 ×2







田中賢介MA

装備によって夢も広がりますね^^
青木さんぐらい打ってくれれば・・・




○○選手100%

帰ってきた選手100%スロ・・・



回してみましょう

1回目
WP45







2回目
WP45







3回目
WP40







4回目
WP45・・・orz 



勿論全てノーマル
そういえば前回もろくな選手でなかったっけ




では使えない選手100%スロ終了~^^





アップデートにより

・ファミスタルーレット(セ・リーグルーレット、パ・リーグルーレット)の設定を調整
 ⇒ハイクラスWP選手の出現確率がアップしました



そうですか・・・





河川敷・・・




日曜日の無料スロで

無料スロ武田久


合成して劣化SPでもつくれと・・・


公式戦チョイチョイやっていますが、限定に河川敷が2つ
河川敷での対戦はたまになら良いのですが、消化する確率の高い限定リーグの半分が河川敷はちょっと・・・




あと最近は低レベルの方でも選手が豪華ですね。
ウッズや松中、ヨシノブなどレべルが一桁台の方でもいるのが普通みたい^^;(サブアカの方もいらっしゃるでしょうが)

しかも河川敷なので気が抜けません^^;




相性×


限定ルレ回してみましたが、スロでも出る様なWP45前後の選手が出るわ出るわ・・・





その中でマシだったのがこれ




限定ルレ

嬉しいのですが、投資した額を考えると納得できませんな


どうも限定ルレとは相性が悪いみたいです。

モチベ↓


今回の戦利品

SSPグローブPD3


表彰FPは


ミートバット強化2→4



小谷野合成

気合1

代打1




今回こそはと思っても結局あまり試合も消化できず、スロも希望選手が全く出ず困ったものです^^;
フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
