

合成依存症

最近スロを回しても、さっぱり希望の選手が出ないので貯めたFPは合成に・・・





二岡守備1

以前失敗した二岡を再合成したら、で守備1が付きました
装備で守備Bにできるので様子見・・・







調子がいいので次はアイツ







中島守備1

どうしようか迷いましたがリセットしてしまいましたよ^^;
2以上なら保持したのにな・・・



勘弁して下さいorz

無料ランダムスロにて


無料スロアレ


無料スロ本田

どうせダブるなら中島とかが良かっ・・・








ある日試合を終えるといつもより獲得FPが多い・・・そうか今はFP増量の時間帯。
ならばということで、パウエルコーチをセットし試合再開
しかし3試合目で恐れていたことが起きた。












1回裏で相手の方が切断・・・獲得FP 55



パウエルコーチ(´Д`)返して・・・



なんやかんやで

モンスター球場ラグ酷いですね。(相手にもよりますが)
こちらだけ打球が飛ばなかったり、守備時に打球が瞬間移動したり・・・




無料ランダムスロット・・・結構選手が出ますね~

M伊藤




あとは








稲葉N

500FPぐらいで出た・・・














サブアカで(´д`)









この出来事により余計に稲葉が欲しくなり







ルレを回したり、交換したり



なんやかんやで
稲葉SP1
手に入れちゃいました^^ゞ

あとはダルとマイケルか・・・







イベント・・・

SPが追加されましたね



武田勝SP

集中3・・・なかなか面白そうですね。でも140の球速がどう出るか・・・






金子誠SP

内野コンボ1か~・・・せめて2欲しかった。


他にはD井端SP(内野コンボ3)、GクルーンSP(方程式3)、GグライシンガーPM(ピンチ3、奪三振1)、Bs金子PM(ピンチ2、快投2)辺りがいいですね。

よくブログなどでルレが絞られているという記事を見かけましたがどうなんでしょう?

回してみないとワカリマセンよね・・・













結果



WS000003.jpg

絞られているようです^^;
スロも絞られている様な気がします・・・

あれですか・・・ファミスタ夏のスポーツフェスティバル(FP増量イベント)による弊害ですかね?

正直その恩恵を全然受けてませんが・・・もしそうなら貰えるFPが増えてもスロやルレの出が悪くなるなら、何の意味も無いですね。



オリンピック効果

最近オリンピックのせいで、あまりファミスタをプレイ出来てないです・・・。





それでも発作的に合成したくなり・・・

工藤合成肩1

バックホーム時にしか発動しないスキルなど要らぬ!




あとはダルビッシュ引きましたよ!^^









プロ野球チップスで・・・orz

ロスト確率30%・・・

スロを回してもリードスキル付きの捕手が全然引けないので合成してみました


まず足がウリのこの人で

川本

守備固め1

敬遠1

敬遠2

ロスト

次はこの人
福川

タッチアップ3

ロスト・・・

じゃあこの人
銀仁朗

サヨナラ2・・・



FPも残り少なくなってきたのでこの人で挑戦
F小山

守備固め1

守備1

お疲れ~


復活

PCが復活しました!

なぜかファミスタをやっていると落ちるという現象に悩まされていましたが(分解し掃除、ハードディスクの整理をした結果)直った模様です^^

もうちょっと早く復活してくれたら・・・

おかげで、今回は1リーグしか消化できませんでした

リーグ消化のFPは守備+5のグローブに
青木守備A

森本SP

由伸SP


これで外野の守備が森本SP A 青木 A ヨシノブ B になりました!





あと、久しぶりにプレイヤーズブログを見たんですが、まあ何というか・・・夏ですね^^



気づいた

ハンゲ特典

クラブハンゲーム特典でブロチケ5枚頂きました。
hamuさんありがとうございます!

頂けるのは嬉しいのですが、それだけ順調に搾取されているということですね^^;






あとCOM戦のナムコスターズ
2008verになっていたんですね・・・COM戦なんてほとんどやらないので気付きませんでした。


この方や
ピピPM


この方が
パックPM



これからCOM戦クリアしてシルバーチケットを貰おうとしている人は以前より面倒くさいかもしれませんね。

お茶を濁す

ハンゲ水泳部

ブロチケ頂きました~。
知らない方はハンゲームのホームページへ



8人ルレで青木やヨシノブの陰に隠れていた人達



永川SP

引いた時は微妙なSPだなと思いましたが、スキル発動させると使えそう・・・。

永川SP発動

球威も55に・・・ただフォークが落ちすぎる気が。





あとはこの方

リックSP

前の打者がヒットを打てば


リックSP発動

足が遅い青木に変身。
代打で活躍してもらいます・・・。






ネタが無い

8人ルレ期間中ほぼ毎日更新していましたが、相変わらずのPC不調により試合ができずネタが無い^^

月一ルレを回そうと思いましたが、注目ポジションは遊撃手・・・有力な未所持選手は井端、西岡位だしな~。





というわけで、日ハム純正途中経過


先発野手

純正打

先発投手

純正先発

リリーフ

純リリーフ



8人ルレで稲葉、マイケル、ダルが出ればと思っていましたが出ずこの状態で止まったままです。
先発のエース、抑えのエースと4番がいない日ハム・・・。

純正での公式戦参戦は遠い・・・。

終わりよければ・・・

8人ルレ(12回目)






8人ルレ12


8人ルレ(13回目)






8人ルレ13



8人ルレもこれで終わりですが、満足できる結果だったと思います。


心残りは日ハムの未所持がスレッジしか出なかったことと、出たSPが微妙・・・。
でもまあ、青木Nと由伸SPが出ましたし補強は出来ました。






しかし・・・最後は良いんだか悪いんだかわからない、中途半端な私らしい結果でしたね^^

○○は気まぐれ・・・

ど~も。PCの調子が悪く試合をする気がおきない私ですが、SSPと8人ルレだけは欠かさずやっています^^

そういえばSSPで120勝越えを果たし、現在100位以内に入ってますが・・・賞品がショボイのでどうでも良いですな。








8人ルレ(11回目)

















8人ルレ11

・・・ん

G高橋・・・

尚成SP?

WP70?



あああああああああああああああああ!




一瞬時が止まりました・・・。
回した後、手で隠してみていたのでG高橋が見えたので尚成SPかなと思ったらWP70!

ファミスタの女神?は相変わらず気まぐれです・・・。



最後まで・・・



8人ルレ(10回目)
















8人ルレ10

新井さん・・・SPやPMだったら大喜びだったのに。
SPは出たけど中村か・・・そういえば以前ルレで出た時、抜群に人気が無かったなあ。




最近あまり良い結果が出ていませんが、オールスタールレ最後まで回そうと思います。

特に書くことはないですが

最近絞られてるのでは?と噂の8人ルレですが、どうなんでしょう?

私の場合は青木以外WP60↑が出ていないので、引きが悪すぎて絞られているのかどうか判断がつきません。

結果だけ見れば4回目から絞られちゃってます^^

しかし色々な方々の結果を見る限り、最近はWP65↑の選手が出たという記事を見かけないのでそうなのかもしれませんね・・・。

まあとりあえず、ひどい結果でも載せていくので参考にしてください。








8人ルレ(9回目)


















8人ルレ9

本当に、ヒドイな・・・



リオスと梵という合成候補が手に入っただけ、ヨシとしますか。




フゥ~


まずは今日の8人ルレ












8人ルレ8

前回から時間帯をずらして回しているので、それ以前とは違う選手が出ていますが未所持やSPが出るかはまた別の話。

大竹さん、いや本当にもうちょっと早く出てくれたら・・・




次に、公式戦の表彰FPでのスロット結果。




収穫はこの方ぐらい

菊地原N

使いやすそうで、いい感じです!




あとは、4連続当たりに止まったり

4連続当たり
そして4枚目の斉藤さん^^;




実名SPも出ましたが





石川SP

使いません。

ブラゼルSP

だから~使いません。


青山SP

NEWだったらなあ・・・ダブリ



3枚中2枚がダブリ・・・明日はどっちだ~


公式戦も終わり・・・

今回の公式戦の戦利品


肘あてM3SSPスパイク


どうにかM3のヒジあてを2個頂けました。
スパイクはなぜか頂けました^^






今日の8人ルレ














8人ルレ7


ヨッシャー^^




なぜこんな結果で喜べるかと言うと・・・



皆さんはなぜか出ない選手っていませんか?

WP60↑なら出なくて当然ですが、WP50↓の選手で!です。
私にとってそれがFスレッジだったんです。

WP45にも拘らず、回しても回してもスレッジが出ない!
他のWP45の選手がどんどんダブっていく中、スレッジが出ない出ない!

・・・からの今回のSP登場!と言う訳です。


Nはいつ出るのかなあ・・・。

オールスター


COM戦にオールスターチームが追加されましたね。
クリアすると装備品が貰えるそうなのでやってみました。


貰ったプレはこちら


パプレ1パプレ2
セプレ1セプレ2

お~いいんじゃないですか。
前回の能力が何も変わらずWP0のリストバンドより数倍マシです!







今日の8人ルレ












8人ルレ6

未所持が1人・・・。

小久保さんが二人もいらっしゃる・・・。

今回の希望の光はF高橋ですかね。
SPが出てるから微妙ですが、1枚しか所持していなかったので良かったと自分を慰めときます・・・。





また明日頑張りま~す!

フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
