

今回のプレ

グローブ

黒い人来ないなあ・・・嬉しいことですが。
E山崎にでも装備させときますか。






今日の8人ルレ










8人ルレ5


大隣SPか・・・使わないなあ。
どうせなら多田野SPがよかったな~。




あと、公式戦の終了FPで合成をしました


工藤合成失敗



渡辺サヨナラ


無念・・・


WADA


リスト2

今回のプレはこれ!

今の所、黒い人に遭遇してないですね~
できれば、お会いしないままキャンペーンを終えたいです。





さて8人ルレ4回目
結果は・・・








8人ルレ4
ギャース!


まあ尚成と寺原はSPが負けん気なので、合成して違うスキルを付けたいのでいいとして、和田さん(4枚目)もう勘弁してください!

そんなに私が好きなら銀になって来て下さい・・・oh



今回は、世の中そう甘くないですな・・・という結果でした。


今日の8人ルレ

8人ルレも3回目です。

1回目はなかなかの結果だったのですが、2回目が全部ダブリ(最高がWP50)


さて三度目の正直はなるか・・・
















8人ルレ3

こんなに引きの悪い僕に青木が降りてキター



WP65なんて森本SP以来・・・引きの良い方はバンバン引いてらっしゃるみたいですが、私は引きが良いほうではないので、本当に嬉しいです。

今回、青木を引けたことで8人ルレ回して良かったな。と思うことができました



あ~とりあえず明日も回しますか。

続8人ルレ

8人ルレ回しました~






8人ルレ2

やっちまったよ・・・orz

せめて1枚くらいSPか未所持があっても、いいんじゃ・・・ 










最近の合成






以前合成したGGですが、思った通りスキルが発動しないので、再度合成することに・・・。

毎度お馴染み、無謀な一発勝負で挑戦です。



結果は・・・











GG合成2

以前のスキルよりはマシですが、微妙ですな。

ですが、リセットしようにもFCに余裕がないのでとりあえず放置かな。






GG集中発動

2つのスキルが発動すれば、なかなか強力ですね。


8人ルーレット


今回のプレはこれでした。

ブロチケ

プレの引きだけは中々良いみたいです・・・。

プレの引きなど、どうでもイイので、稲葉とダルとマイケルとスレッジをスロかルレで出して下さい ・・・。




8人ルレですが、皆さんいい引きしていますね~。
MIXルレと同じ感じでしょうか?

それならいいですね、MIXルレはあまり引きの良くない私でも川上が出ましたし、WP50以上が1人は出ましたから。

前置きが長くなりましたが、回しますか・・・


では








8人ルレ1

う~ん良い方なのかな・・・まあ未所持が3枚出ましたし、個人的に中島が嬉しいです。
中島を合成して守備スキルを付けたいと思っていたので・・・。






ということで思い立ったら即合成



結果がこれ















中島内野コンボ


コンボではなく普通の守備スキルがよかったなと思ってしまったんですが、どうなんでしょう?
低WPのリーグでも使いたいのでやはり守備2以上を狙ってリセットか・・・う~ん保留


どっち?


1日8人ルーレット+2人ルーレットが出現しましたね!

注:例によってプレゼントできないので、ある程度有力選手が揃っている人は普通のルーレットの方がいいかも・・・。

しかし私はまだまだ有力選手が揃っていないので、回そうかと思っています。

では8人ルレか2人ルレどちらを回すか?

ブログや掲示板で回した人の結果をみたところでは2人ルレより8人ルレの方が良さそうです。

8人ルレはWP50以上の選手が1人は出る設定ぽいですが、2人ルレはサラッとWP45が2人出ていたりしたのでダメですね。





最近のスロ


Sh斉藤

3枚目です。





ピピSP

2枚目です。


そしてアポロンSP 

2枚目・・・


もうイヤ





夏の日の幻

キャンペーンプレゼントは


リストバンドSSPチケ

こんな感じです。

リストバンドを装備しようとしたら球威+1だったんですが、仕様ですか?






ところで
当たるかな
シルチケは本当に当たるんですかね?

少し前にもキャンペーンがありましたが、一般のブログや公式ブログで当たったという記事を見ませんでした・・・

現実的に考えると、シルバーチケットを除けば私はSSPチケットが嬉しいですね。
パウエルも良いですが試合をしなければならないので・・・。

次にブロンズチケット、装備、アシストカード>>>>>>>>>>>黒い人。




幻のシルバーチケットが当たるのを祈りながら、また試合ガンバリますか・・・。



バグスト?

公式戦でバグストライカー?に遭遇しました。

相手は右投手でこちらの右打者に完全にデットボールだろと言うコースにボールを投げ、なぜか打者の体をすり抜けてストライク判定

左打者には二度曲げでバットが届かない所に投げてストライクoh

そして相手のバッティングは最前列打ち・・・。

結果、勝つことができましたが二度と勝負したくありません。

試合をガンガン消化していきたいのですが、こういう方達と試合をすると疲れますな。




あと新加入選手

高橋尚N

球威48でこの能力・・・使えるな。
しかし、登板した時に限って対左のスキルが付いた打者が相手のチームにいたりするんだろうな。




ゼビウスPM

永川・・・
左右の変化量が寂しすぎる。










華麗なる失敗


前回のFPの使い道の続きですが、もちろんバットの強化だけでは終わりません。


3つのサンプルを用意したのでご覧下さい。






サンプル1 

微妙なスキルがついた大砲?



GG失敗

発動すれば強力だが・・・多分発動しないな。



 





サンプル2 

ある場面だけ少し足が速くなる二岡



二岡失敗

ヒドイ・・・リセットだな。
この能力でWPが5上がるのが腹立たしい。









サンプル3 

先頭打者にピッタリなキャッチャー



小山失敗

そうそう小山を先頭打者に・・・








そしてスキルリセットをしようとしたら、小山・・・ロスト率30% GG・・・ロスト率50%

つまりそういうことですか・・・




これでスッキリ!!

貯まったFPの使い道・・・スロット回したいんですけどね~。

正直、回した所で稲葉やダルを引き当てる自信がまったく御座いません。

そんなわけで、装備品の強化に決定。

Pバット+4→+5  
確かFP7900?消費・・・高いなあ。




今回Pバットの強化に踏み切ったのには理由があります。

それは・・・







賢介スキル発動    スッキリ


前々回の記事で紹介した賢介SPのパワー値がその時点のフル装備でも、49Cとスッキリしない数値にしか、ならなかったからです。


いや~やっとスッキリしました!
これでリアル同様ホームランも期待できますね。



最大の敵は×××

今回限定リーグ4つの内2つが河川敷ということで、何か疲れますね。

限定①を消化し限定②に挑んでいるのですが、完全に対戦相手のカードがインフレ・・・そして自分より低いレベルの相手に遭遇しませんdead



あと試合中気になることが・・・
こちらが守備時にフライが上がり外野手が捕球・・・と思ったら選手が半透明?ぽくなり、ボールが選手をすり抜けてポトン・・・ガーンなんで?




しかし現在、最大の敵は我がPC。
まあ確かに長く使っていますが・・・勝手に活動停止するのは勘弁して下さい!

今の所、試合中は起きていないのですが・・・停止する時、可動音がか細くなり寂しい音を出して勝手に停止するんです!

試合中もいつ落ちるか怖くて、ビクビクしながらプレイしております。



この調子だと、どうにか限定リーグだけでも消化したいのですが、無理っぽいですな。



合成!!合成!!

最近スロの引きが悪いのです・・・え~




引けぬなら 合成してしまえ ホトトギス






ということで合成です!


合成候補は

GG佐藤SP、二岡、田中賢介SP、ラロッカ、久保田あたりですかねえ・・・

う~ん迷いましたが、ここはやはり日ハムの田中賢介SPで!

希望のスキルは、守備、つなぎ、チャンス、集中、固め打ちのLv2以上。
ちょっと妥協して先頭打者、内野安打辺りか・・・。

かかるFPは2500。そして予定合成回数は一度・・・無謀


ですが、無謀でもやるのです。

ではポチッとな・・・















賢介合成1


・・・ん


・・・えええええええええええええ



か・・・固め打ちLv3!




もちろんスキル決定!







装備とスキル発動でこんな感じになります

賢介スキル発動


これでリアル賢介に一歩近づいたかな?



皆さんも引きが悪い時には合成、試してみてはいかがでしょうか?

マンネリ解消

最近スタメンが変わらないので試合もマンネリ気味です。

なので、ルーレットをなんとなく回しました。

取り敢えずWP50以上を適当に紹介・・・




ピピSp


使い方が難しそうだけど、ハマれば使えそう。・・・とかいいながら、多分使わなそう(笑)





ズレータN


きっと打つでしょう。
その代償として守備、足、肩が・・・




カブレラN


同じWPでズレータよりミートが11高い。あとは似たり寄ったり。
・・・ズレータさんお疲れ様でした!




細川N


肩がイイネ!うん肩がイイ。
バントもできる!
肩がイイ・・・




木佐貫N


パッと見、一番気になったのはスタミナ。
42Cしかない。その上、打たせてとるには球威がない・・・。




杉内N


良い投手。使う時は、右変化を強化したいですね。
ただこの投手を見ると、やな思い出しか浮かばないのは、なぜかなあ・・・







そして・・・











sh川崎N



川崎キター!


改めて見るとスゴイ能力ですね!ミート、走力、守備はAにできそう。
ただパワーが25Eか・・・球威が高い投手を相手にどんな感じになるのかが問題だなあ。






結果、今回割と良い選手が出たので実りあるルーレットでした。
川崎が加わった事で少しはマンネリが解消されることでしょう。
でも同じWP60なら稲葉や小笠原がよかっ・・・



あ、ちなみに今回川崎を当てたルーレットはこのサイトで貯めて回しました。

マクロミルへ登録

簡単なアンケートに答えるだけでOK!


ナ~ムコ ナムコ ナ~ムコ

最近はSPやPMに止まっても






平八PM


パワーはあるが、ミートがなあ





ネイトSP


もう三枚目・・・




マッピー



まあまあ



ススムSP


・・・はいはい



初めての月一


今回の注目ポジションは「三塁手」らしいので、小笠原狙いで回してしまいました・・・。

結果は

月一ルレ


感想としては、メイン守備がサードの選手を出してくれ!


長い道のりだった・・・

肘あて


やっと交換することができました。
いや~長かったです。まあ途中でブロチケとかと交換してしまったからなんですが・・・



まあこれでやっと

山崎肘あて装備


スキル発動なしでパワーSの選手が誕生。


さらにスキル発動!

山崎発動


う~んいい感じ。





このSSを撮るためCOM戦をやったんですが、肘あてを装備後スキルが全然発動しなくてやたら時間が掛かりました。

ぐ・・・偶然ですよね
フリーエリア
TG-アフェリエイト
マイクロアド
プロフィール

sabu

Author:sabu

Find-A
アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス
アドガー
アフィリエイト SEO対策
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
広告6
1/24~4/24
通信講座 簿記

通信講座 食育

通信講座 社会保険労務士

通信講座 ファイナンシャルプランナー

通信講座 ファッション

通信講座 ハーブ

通信講座 ペン字

通信講座 料理

通信講座 インテリアコーディネータ

通信講座 ペット

通信講座 ネイルアート

レストランウエディング

結婚式

モバイルSEO

通信講座 育児休暇
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応ランキングに参加しています。
よければ適当にクリックしちゃってください!
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ECナビとリサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ
モビル
レビューブログ
オススメ!ポイントサイト
あまりお金をかけないで、ルーレットを回したい人はこのポイントサイトがオススメ!
ポイントサイト「ポイントインカム」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
